生理前 死にたい

生理前に「死にたくなる」PMS(月経前症候群)の症状

悩む
PMSから解放されたい!

 

生理がくる1週間程前になると、決まって情緒不安定にる私は、

 

  • 「死にたい」と思うほど気分が沈む
  •  

  • 些細なことでイライラする
  •  

  • 不安に襲われて、急に涙が出る

 

・・・といった症状に悩まされていました。

 

どんなに前向きになろうと努力しても生理前になると、悪い想像をして、不安に襲われて、怖くなったりするんです。

 

でも、生理が終わると、ウソのようにポジティブで明るい元の性格に戻ります。

 

アナタも少し前の私と同じでしょうか?

 

 

確かに一過性のものだし、生理前は誰しも情緒不安定になるけど、

 

ここまで酷いと、仕事やプライベートに影響が出るし、

 

毎月生理が来るたびに、こんな気持ちになるなんて耐えられない!

 

そう思った私は、

 

思いつく対処法を片っ端からやってみたのです。

 

しかし・・・・

 

なかなか解消されない、生理前の情緒不安定

豆乳
私が試したPMS対策を上げると以下の通り

 

  • 睡眠を多くとる
  • ウォーキング(有酸素運動)
  • クラシックを聴く(ストレス解消)
  • 豆乳を飲む(イソフラボンを摂取)

 

どれも、生理前の体調管理としてはそこそこ効果的でした。

 

実際に肌荒れもなくなったし、頭痛も少なくなりました。

 

しかし!

 

気分が落ち込むのだけはどうしても解消しなかったんです!

 

産婦人科にも行って、色々と検査もしましたが、最終的にはピルを勧められました。

 

副作用のことも心配だし、医師に「少し考えます」と伝えて病院を後にしました。

 

でも、ほかに解消法も思いつかないし、

 

「結局薬に頼るしかないのか・・・」

 

困り果てた私はYahoo!知恵袋(Q&Aサイト)に自分の悩みを投げかけてみたのです。

 

 

もう悩まなくていいんだ♪生理前の神サプリでPMS解消!

パソコン
Yahoo!知恵袋を見てみると、私と同じ悩みを持つ女性の多いこと!

 

「私だけじゃないんだ・・・」と、少し安心。

 

そして、親切な人たちがいろいろな解消法を回答してくれたのです!

 

その中で、最も多かったのが、

 

「ルナベリー」という、サプリメントでした。

 

調べてみると、どうやらチェストベリーや月見草オイルなどの有用成分が凝縮された

 

PMS専用のサプリメントで、今若い女性の間で話題になっているんだそうです。

 

公式サイト:【ルナベリー】

 

実際に使ってみて・・

 

最初は、「こんなの効果ないでしょ・・・」

 

とおもってスルーしたんですが、口コミの評価があまりにも良かったので、

 

どうしても気になって購入してみることにしたのです。

 

そして、

 

「ルナベリー」が家に届いてから、1日1粒口コミを信じて飲み続けました。

 

すると・・・

 

解決
「あれ・・うそ・・・もう生理近いのに・・」

 

PMSの症状が全くないのです!

 

これって「ルナベリー」の効果なんだろうか?

 

「いや、でも気のせいなんじゃない?」

 

「それか遅れてるだけなんじゃ・・・」

 

と思ったのですが、予定通りの生理が来たのです。

 

その後も飲み続けていますが、生理前に気分が落ち込むことは一度もありません。

 

あれだけ、何を試してもダメだったのに、こんなに簡単に解消できるなんて・・・

 

しかも、ピルに頼らずに解消できたことが本当にウレシイ!

 

購入するときは、すごく迷ったけど、今では手放せない存在になっています。

 

【ルナベリー】の詳細を見に行く>>